幸福ホルモンのオキシトシンを出すことで話題になった

コスメデコルテのAQアブソリュートエマルジョンマイクロラディアンス。


I、II、IIIの3種のテクスチャー違いで発売。

この3種全て店頭で試しましたがかなりテクスチャーに違いを感じたので

自分好みのものを試してから購入した方がいいかも。

私が購入した時はそこまで寒くなく、

みずみずしい使用感が良かったのでIIにしましたが

こってり系も大好きなので次はIIIも使ってみたい!






IIはゆるめのみずみずしいテクスチャーで、
乳液なのにとにかく浸透力がすごい!

石井美保さんが基本コットン使わない派とおっしゃってたので

私も手で馴染ませています。

2プッシュも付けているのに、乳液なのに、さっと馴染んでお肌ふかふか。


オキシトシンを発生させる?らしいこの香りもたまりません。

この香りが好きすぎてオードパルファン欲しくなってるし、

3月発売の日焼け止めも気になる。(きっと同じ香り…だよね?)

ごわついた肌をゆるゆるとほぐしてくれるような感覚で

先行乳液は特に真冬は私には欠かせないです。
2月にはブライトニングタイプ出るそうなので楽しみです。

こっちはテクスチャーは一種?みたい。