APRILSKIN

✔︎カロテンIPMP(TM) ブレミッシュセラムパックパッド

✔︎リアルカロテンブレミッシュクリアセラム



まるでにんじん!な見た目が可愛すぎるエイプリルスキンのカロテンシリーズ。


正直お話をもらった時、カロテンって何に効くの?と思いました。

カロテン入りのスキンケアって使ったことがなくて。

どうやら皮脂コントロールをしてくれたり、鎮静効果があるみたいですね。

夏の皮脂トラブルに良さそう!




カロテンIPMP(TM)ブレミッシュセラムパックパッドは、1枚でセラム、トナー、パックの3役が一度でできるパッド型のパック。

一枚がかなり薄めで密着力が高いので両頬、おでこにぺぺっと貼ってシートマスク感覚で使えます。

使い終わったらそのまま首元を拭いてケア完了。

1枚1枚がめくりやすいし、見た目も可愛くて満足。




リアルカロテンブレミッシュクリアセラムは、ベータカロテン成分で油分バランスを整えて、肌トラブルを落ち着かせてくれる美容液。

なめらかで優しい使い心地で、さらっとしていてベタつきません。

これを塗ってハリが出る!とかは特にないけど、優しい使い心地なので赤みの出てる時とかに良さそう。



APRILSKIN様よりご提供いただきました。

ありがとうございます照れ