APRILSKIN

ハイパーカバーフィットクッション



エイプリルスキンのハイパーカバーフィットクッションから春にぴったりなピンクバージョンが今年の3月に発売ウインク


超繊細なパウダーが肌にぴたりと密着してくれて、マスクにつきにくい処方。

マスク自由になったけど花粉症もあってなかなか外せないので、まだまだマスクプルーフファンデに頼る日々笑い泣き






黒パケのグラファイトは上品に潤うツヤ肌仕上げ。

保湿成分たっぷりで一日中付けてても乾燥しづらい!

ソフトグロウな仕上がりだからテカテカしすぎないところもよかったな。



赤パケのレッドはサラサラとしたセミマット仕上げ。

グラファイトとぜんっぜん違う仕上がりにびっくりした!

カバー力は同じくらいなのにさらさらふんわりで、お人形のような肌に。

こちらの方がテカリにくいので夏場に活躍しそう!



新しく出たピンクパケは中身はグラファイトと一緒みたい!

春っぽくて可愛いパケウインク

花粉で肌荒れしやすい時期にも使いやすくて重宝しています。



春のうちにぜひピンクパケをチェックしてみてねウインク



APRILSKIN様よりお声がけいただき、ご提供いただきました。

ありがとうございますおねがい