Wonjungyo

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル



最近は涙袋メイクコスメがほんとに豊作ですね照れ

涙袋ぷっくりなアイドル見てるとほんとにかわいいし、涙袋作るだけで目から下の余白が埋まる気がするから、やっぱり涙袋コスメは欠かせない…!



TWICEの専属メイクアップアーティスト、涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”先生監修の、

ウォンジョンヨ(Wonjungyo)から、待望の涙袋ペンシルが新発売されたのおねがい




私は01のドリームハグを使ってみたよ。

01は目元を華やかに彩るベイビーピンク。

ほんのりコーラルでさくらピンクっぽくも見えるかな。

肌馴染みが良くってどんなアイシャドウとの相性も抜群。

ざっと見た感じ、3種の中で1番使いやすそうなカラー。


ギラギラしすぎてないし、白く浮いた感じもなくてアラサーにも使いやすかった!

これはまたバズりそー笑い泣き