毛穴撫子

ひきしめマスク



大好きな毛穴撫子シリーズ。

今年の3/22にひきしめマスクの28枚入り大容量タイプが発売されるよ〜!!



私は鼻の黒ずみや詰まりはあまりないんですが、小鼻横の流れるようなぱっくりたるみ毛穴が悩みです。


ひきしめマスクはそんな私のように鼻や頬のぽっかり毛穴が気になる人向け。

収れん成分としてキュウリ果実エキスが配合されているみたいです。






お米のマスクは何度かリピートしたことがあるけど、ひきしめマスクは初めて。

目周り、口周りのカットが小さくて隙なくしっかり覆えるところが好き!

シートに液がひったひたになっていて、肌あたりが優しいところもお気に入り。



付けてしばらくすると、収れん成分なのかスースーしてきて今の時期には少し寒かった…笑い泣き

剥がすまでスースー感は続くけど、ピリピリしたり刺激は特に感じなかったです。

剥がした後もかなりさっぱりで目が覚める感じ!

夜よりは春夏の朝に使った方が良さそうな使用感でしたウインク