ドモホルンリンクル

クリーム20

30g 14,300円(税込)



45年以上、エイジングケア※のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰、クリーム20。


世の中にエイジングケア※という言葉が無かった時代に生まれているんですキョロキョロ

漢方の考え方と先端の皮膚科学を掛け合わせ、年齢を重ねた肌悩みの根本(上流)に目を向け、肌本来の力を活かすことを目指しています。

※年齢に応じたお手入れ






パッケージは細身のチューブタイプ。

こっくりとした濃厚なテクスチャーで、まるでアイクリームみたい。

するするとよく伸び、ぴたりとした密着感が心地良いです。

穏やかで癒される香りも好みでした。


ドモホルンリンクルってなんとなく小学生くらいの頃から見てるCMの印象が強くて、むかーしからある「昔ながらの化粧品」ってイメージが強かったですが、今回のオンライン体験会でお話を伺って、最先端の皮膚科学研究に基づいて進化し続けていることを実感しました。


ちなみにコラーゲンを最初に化粧品に配合したのが、このドモホルンリンクルのクリーム20だそうです。

動物コラーゲンにはじまり、今は魚の鱧のコラーゲンが使われているみたいですよ。

「お肌につけるものは、食べ物と同じ」という考えで原料にもこだわり抜かれているドモホルンリンクル。

たしかな手ごたえを感じたクリーム20でした。



Lemon Squareを通じて、【ドモホルンリンクル】から【クリーム20】を提供していただきました。