SK-II

フェイシャルトリートメントエッセンス



もはや知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名な、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみたよウインク


あまりテレビを見ない私ですら、CMをよくみる気がする(笑)


現在は日本だけでなく、米国やアジアなど世界中の人々に愛され続けているブランド照れ





勝手にこってり濃厚なイメージを持っていましたが、

意外とサラサラとしたみずみずしいテクスチャーでびっくり。

肌馴染みが良く、さらっとしていてベタつきません。

しっとりした使い心地でこれからの季節にも良さそうドキドキ


香りはかなーり独特です笑い泣き

しばらくすると慣れるし、肌の上に香りがずっと残るわけではないので気になったのは1番最初だけでした。

余計な香料などを使っていないからなのかな、とも思います。


こちらを使ってクリアな素肌になれたらいいなおねがい




「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]


「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]
「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]