キュレル

バスタイムモイストバリアクリーム

30g(本体) 1,980円(税込)



全ママが待望していたんじゃないかと思うくらい、

素敵なアイテムがキュレルから発売ビックリマーク


その名もキュレルバスタイムモイストバリアクリームドキドキ


お風呂場で濡れた肌に使う薬用クリームです。

お子様からお年寄りまで使えるボディクリームで、

お風呂場内に吊り下げ可能なポンプタイプ。


この吊り下げタイプは同じく花王さんから出ているビオレのものをリピートして子供と一緒に使っていましたが、まさかキュレルから出してくれるなんておねがい

ありがたすぎます。





付属のフックとポンプを装着し、あとはお風呂に吊り下げておくだけウインク


ポンプの丸い部分を押すとクリームが出てきてくれます。


子供でも簡単に使いやすい、かつ垂れてきたりしないのが嬉しい。



最初は固めのクリームですが、濡れた肌にそのまま広げるとローション状に変化してくれます。

するっとなめらかに伸びてベタつきません。

子供はそのまま顔もこれでケアしています。


おかげさまでお風呂あがりに親も身体の乾燥感を感じることなく過ごせます。


子供の保湿剤を一緒に使うと、大人にはやや物足りなさを感じるものも多い中、これは大満足の保湿力。

使い勝手の良さといい、これは絶対リピートしたいアイテム!




キュレルの入浴剤もいただきましたが、こちらも毎年秋冬に必ず買っていて、何個もリピートしています。


入浴剤との併せ使いでこの秋冬は乾燥を乗り越えられたらいいな!