マイサニールームボタニカルズ

ディープモイスチャーボディソープ



新生児から使える高保湿ボディソープ、ディープモイスチャーボディソープを使ってみたよウインク


マイサニールームボタニカルズは、「植物由来の優しさで現代社会のストレスから赤ちゃんと家族みんなを守りたい」そんな想いから作られたブランド。


このディープモイスチャーボディソープは

植物由来で安全性が高く、お肌にやさしい成分で余分な皮脂や汚れは落としつつも、必要なうるおいは残してくれるんだそう照れ


私は主に子供に使用しています。








さらっとしたテクスチャーですが、泡立てネットを使うととっても豊かな泡立ちで摩擦レスに洗えます。

泡切れも早く、子供にも使いやすいおねがい


息子は香りの強いものが苦手ですが、これは天然マンダリンオレンジの香りがふんわり香る程度なので、息子も嫌がらず使ってくれています。



もちろん大人も一緒に使えるので、敏感肌の方や優しい使い心地が好きな方は親子で使ってみるのもおすすめですウインク



マイサニールームボタニカルズ ディープモイスチャーボディソープ