YOLU

リラックスナイトリペアジェルヘアマスク

145g 1,540円(税込)



夜間美容シャンプーブランドYOLUから、待望のヘアマスクが誕生!


サラサラ髪に導くリラックスナイトリペアのタイプと、しっとり髪に導くカームナイトリペアがあるみたい。

私は猫っ毛で絡まりやすく、まとまりよりもサラサラ感を重視したいので、青パケのリラックスナイトリペアをチョイス。




場所を取らないスッキリとしたチューブタイプ。

しかも相変わらずYOLUはパケが可愛いラブ

ブルー好きにはたまらないパケですドキドキ


ジェルヘアマスクだからゆるめのジェルを想像していたけど、思ったより固めのクリームに近いテクスチャーでした。

チューブから出すときにちょっと力がいるので、こ

のテクスチャーだったらジャータイプの方が良かったかなとも思う笑い泣き


でも固めのおかげで髪への密着力が高く使いやすいです。

しっとりした使い心地で、ヌルつきも残りにくくて、ペアー&ゼラニウムの香りも良いドキドキ


置き時間が10秒と、子供と一緒にお風呂に入るときにも使いやすいマスクで助かります照れ