コフレドール

アイブロウキーパー



バームを仕込んで密着させる、新タイプのアイブロウ、コフレドールのアイブロウキーパーをお試しさせていただきましたウインク


生チョコのようなしっとり質感のバームを眉に仕込むことで、夏の汗やマスクによる蒸気にも落ちにくい設計にドキドキ


アイブロウにもとうとうバームの時代が来たんですね!





なりたい印象によって選べる、絶妙なニュアンスカラーの4色展開。

ブラシも2種類付いていて、スクリューブラシも完備。

帰省や旅先にも眉アイテムはこれ一つで行けちゃいそう









細いブラシで右端のバーム状アイブロウをとり、足りない部分を描き足します。

最初使った時はリキッドアイライナーのようななめらかな描き心地でびっくり。

しっとり質感でピタッと密着してくれて、擦れにも強かった!


その後左の2色のふんわりパウダーを混ぜて、立体的な眉に。




私は03のアッシュピンクが特にお気に入りラブ

ずっとやってみたかったピンク眉に恐る恐る挑戦してみたんですが、ナチュラルでふんわりとした優しいイメージに仕上がりました!

(画像は光の加減でピンクが分かりにくくてすみません。実際の色みはもっと赤みがあります。)


今年もマスクの夏がやってきそうなので、

こちらでしっかり眉落ち対策しつつ、ニュアンスアイブロウを楽しみたいと思いますウインク


※こちらの商品は数量限定になります。
 通常の商品(定番品)として、アイブロウキーパー(4種 税込み2200円)、アイブロウキーパー用ケース(1種 税込み770円)があります。



Lemon Squareを通じて、カネボウ化粧品からコフレドールアイブロウキーパー初回限定セットを提供していただきました。