八天堂バームクーヘン



可愛らしいハートのフォルムが目を惹く、八天堂のバームクーヘンを食べてみたよウインク


八天堂はクリームパンが大好きで、永田町の駅に行くたびにお土産に買ってるくらいなんだけど、

バームクーヘンまで発売されてるとは知らなかった!









可愛い箱に入ってて、冷凍で届いたよ。

ギフトにもぴったりドキドキ






生地がふんわりと柔らかく、卵の味がしっかりと感じられて、本当に本当に美味しいラブ

口どけもなめらかで、甘ったるくなくて、いくつでも食べられてしまいそうなかんじ。


息子と一緒に食べましたが、

「美味しい!まだ明日の分もある?」「まだあるよ」「やった!」なんてやりとりもしました照れ


家族みんなで楽しめる、見た目も可愛いバームクーヘン。

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ



八天堂ファンサイト参加中 バームクーヘン