DREXEL
リフトマキシマイザー


気になる目元のシワや口元のほうれい線に引き上げながら塗り込む、ヒト幹細胞入り美容液バーム、リフトマキシマイザーをお試しさせていただきましたウインク





スッキリとしたスティック型。
洗顔後、化粧水や美容液などの保湿ケアの後に、目元や口元、おでこや首元の気になるラインを引き上げるように塗ります。

冬場はバームがやや固めなので、手の甲で少し温めてから塗り始めた方が良いです照れ



ぐいっと引き上げて塗ってからスティックを離すと、
その位置でピンと頬が留まってくれるような感覚。(あくまでも感覚ですが)
夜使用ももちろんいいですが、朝使うとフェイスラインがシュッとして浮腫にも良いです。

美容液自体がとてもしっとりした使い心地で、保湿もしっかりしてくれるかんじドキドキ
コンパクトで場所も取らないし、すごく気に入りました爆笑


提供元: 株式会社ジャクトリンク様