P&Gジャパン株式会社
ヘアレシピ和の実しっとり シャンプー&トリートメント

オープン価格


お米の形をした、和紙のような触り心地のパッケージがとても珍しくて可愛い、ヘアレシピのしっとりシャンプー&トリートメントを使ってみましたウインク

見た目が可愛すぎてお風呂場でしばらく眺めちゃいました(笑)




さらさらとしたテクスチャーのシャンプーは、泡立ちがとても良いです。

もこもことした泡立ちで、頭皮までしっかりと揉み込みながら洗えます。

香りは最初ずっとお米の匂いだと思いながら使っていたのですが(笑)、さくらとシナモンの香りみたい爆笑

それくらいほんのり甘いけど、キツすぎない香りですラブ




トリートメントは乳液のようなゆるめのテクスチャーで、さらっと髪に馴染ませやすいウインク

しっとりとした使い心地で、こちらもさくらとシナモンの香りです。


髪が乾燥してぱさつきやすいこの季節あせる

パッケージの見た目も心をくすぐるこちら、ぜひ試してみてねニコニコ


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]