PLatte(プラッテ)


一月頭に肌荒れして、今はニキビ跡がちらほら残ってる状態。
お肌のターンオーバーを促してメラニンを排出しなきゃ!とせっせとケア中。

外側からはもちろん、内側からのケアも必要になりますが、肌のターンオーバーを高めるためにはタンパク質が重要らしいビックリマーク
ってことで、ずーっと苦手意識のあったプロテインを飲み始めました笑い泣き


プロテインてさ、甘くてもったりしててあんまり美味しくないイメージがあって、ずっと避けてたの。

このプラッテはコーヒー狂のわたしも唸るくらい美味しいカフェラテ味のプロテインドキドキ






一回、大体2〜4杯くらいを入れて水や牛乳、豆乳で割って飲むだけウインク




くるくる混ぜるだけですぐ溶けてくれるので、
粉っぽさも全くないし、これがとにかく美味しい爆笑


私は甘い食べ物は好きなんだけど、甘い飲み物は苦手笑い泣き(逆に喉が渇くからw)
これは甘み控えめでスッキリとした味わいなので、甘いプロテインが苦手な方にすっごくおすすめ!!
コーヒー感が強いので、プロテインというよりカフェラテを楽しんでいる感覚照れ


砂糖、人工甘味料、保存料、着色料、食塩など不要なものは一切使っていないから、ダイエットにもぴったりラブラブ


✔︎これまでのプロテインに苦手意識があった方
✔︎コーヒーやカフェラテが好きな方
✔︎カフェラテを楽しみながらダイエットもしたい方


ぜひチェックしてみてくださーい!