ゲラン購入品ドキドキ


ドキドキゲラン アベイユロイヤルディスカバリーセットドキドキ
9,570円(税込)


アットコスメビューティーデイで狙っていたけど
サバ落ちで買えなかったセット笑い泣き

その後のVOCEアンバサダーの皆さんとのお話の場で
話題になっていて、沢山の方がおすすめされていたので、ますます使ってみたい欲が高まり…!!

デパートでも同じものを見つけてBAさんが丁寧に説明してくださったので、そのままお買い上げ照れ






【セット内容】
・アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル (現品)15ml
・アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 15ml
・アベイユ ロイヤル アイクリームN 3ml
・アベイユ ロイヤル クリーム 7ml




ウォータリーオイルは中にゴールドの粒々入り。
よく振ってからこれを手のひらに出して、潰してから顔に馴染ませるそう。

この粒々を手に出すのに結構コツがいる(笑)
まだうまく取り出せない。


さらっとしていてみずみずしいテクスチャーのオイル。
もちろんベタつきはなく、しっとりもちもちっとした肌感に。
馴染ませた瞬間からのイキイキとしたツヤ感と、上向きにピンっと頬が上がるような感覚がお気に入り。

そして皆さんもおっしゃってた香り!
上品で高級感もあって、いい女になったかのように錯覚させる(笑)素敵な香り照れ
肌を丁寧に労ってスキンケアできてる感じが好き。


なくなったら大きいサイズリピしたいなラブ