moonshot
マイクロセッティングフィットクッション


届いてからわりとガチで(笑)毎日使ってるクッションファンデ爆笑

このクッションの売りは、名前の通り、セッティング力!!
優れた密着力でマスク生活でもヨレにくく、崩れにくいのが特徴ウインク




箱も中身も宇宙っぽいパッケージがとっても可愛いラブ




もちもちっと弾力のある肉厚なパフ付き。
先端が少し尖っているから、塗りにくい目の下や小鼻周りにも小回りがきいてすごく使いやすい。
替えが欲しいなあ…。




さっとひと塗りで、キメが整ってつるんとした肌印象に。
重ね塗りしてもムラ付きしにくいし、厚塗り感もないです。
お肌の閉塞感みたいなものもなく、この仕上がりなのに付け心地はとっても軽い!

程よいツヤ感とカバー力を兼ね備えていて、これは優秀!と凄く感動したクッションファンデでした爆笑


お色はピンクベースの101と、イエローベースの201の2色展開。
私はイエベなので201を選んでみましたが、手の甲の写真でも分かるくらい、色ぴったりすぎた(笑)
白浮きすることもなくとっても使いやすくて、お気に入りですドキドキ