ビオデルマ
アトデルムインテンシブクリーム
200ml 3,300円(税込)


リキッドクレンジングで有名なビオデルマから、今年の9/1に顔にもからだにも使える保湿クリームが発売ドキドキ
早速使ってみたよ。

アトデルムインテンシブクリームは、保湿力と美肌力を兼ね備えた高保湿クリーム。
だんだん寒くなって湿度も下がってきたので、これからの季節に嬉しいですねラブ




パッケージはチューブタイプ。
顔、からだの両方使えるよ。
200mlの大容量なので、子供と一緒にお風呂あがりに使ってます。
私はからだのみ、子供は顔もからだも全部照れ




乳液とクリームの間のような、ふわっとしたテクスチャー。
伸びが良くてするすると肌の上でとろけるように伸び広がります。
ベタつかずさらっとするのに、しっとりした使い心地ドキドキ
子供もお風呂上がりに嫌がらず、自分からチューブを持ち出して塗ってくれるので助かります。

ポンプ式だともっと楽に使えて嬉しいかな。
(クリームタイプだと難しいのかもしれないけどあせる)


顔やからだの乾燥が気になる方や、これからの季節の子供の保湿に迷ってる方はぜひチェックしてみてねウインク