Le ment(ルメント)
リペアマスク
160g 2,640円(税込)


カラーやパーマ、乾燥などのダメージを受けた髪にぴったりなLe mentのリペアマスクを使ってみたよウインク

ルメントはサロン専売品。
今はなかなか頻繁に美容院に行けないから、自宅でサロンケアができるのはとっても嬉しいドキドキ






濃厚なクリームっぽいテクスチャー。
ふわっとしてるけど意外と密着力高くて、数分間置いてみたけど液ダレとかありませんでした。

洗い流して乾かすと、しっとりというよりさらさらな仕上がりドキドキ
ドライヤーの前にはいつもヘアオイルかヘアミルクを使いますが、なしでもさらさら〜と風になびくような質感に仕上がったので、よかった!

香りは「至福の時を感じさせる上品なホワイトブーケの香り」とありますが、結構乾かした後も残ってくれて、いい香りです照れ


おうちヘアケアにもこだわりたい方はぜひチェックしてみてね〜音譜