こころ配り便
水あめ脱毛ワックスmitene(みてね)
120g 1,980円


汗ばむ季節になってきて、半袖を着る機会も増えてきましたね。
そこで気になるムダ毛問題笑い泣き

今回は食べられるほど安心、安全成分でできた日本式ブラジリアンワックスを使ってみたよウインク




なんと成分は水飴と乳酸のみ!
乳酸がお肌を守り、水あめが毛根まですっぽり包んで抜くのでツルツルが長く持続しますウインク

お肌に直接つけるモノだから原材料にもこだわっていて、すべて無添加。すべて国産!
脱毛ってそれだけで肌に負担がかかる行為だから、安心安全成分で少しでも肌負担を和らげられるのが嬉しいドキドキ



テクスチャーは昔懐かしい駄菓子のねり飴みたい!(分かるよね?笑)





付属のスパチュラでお肌に乗せて広げて、
付属の紙(なくなったらコピー用紙でもOK)をペタっと貼り付けて、一息にペリッとするだけ爆笑

クッション性の高い水飴が毛を絡め取ってくれるので、痛みが少ないところが嬉しい。

最初は怖くて(笑)分厚めに水あめを塗ったけど、
薄めに塗った方がよく抜ける気がします。

温めは不要で30秒でお肌がつるんっ!となり、待ち時間がいらないところが嬉しい照れ


気になった方は「水あめ脱毛 mitene」で検索してみてね音譜