イプサ購入品ドキドキ


家族でデパート行ったついでに、ずっと気になってたイプサの限定かき氷リップを買ってきたラブ


ソーダ(ブルー)をお目当てに買いに行ったのに
メロン(グリーン)もありますよって見せてもらったら
限界オタクはグリーンを飼っていた、あ間違えた、買っていた。







マスク生活で口紅の消費に困っているので色はほとんど付かないトリートメントタイプ。
正直塗るとどれも変わらないです。
ツヤ感が綺麗!唇もしっとりしてトリートメント効果も抜群でした爆笑

見た目が可愛くて持ってるだけでテンションがあがる、パケ買いコスメです。



紹介してもらったスキンケアのサンプルも入れてくれました。



イプサに行くのはおそらく5年ぶりくらい?
銀行員時代に職場の先輩が使ってて、それきっかけでMEを何度かリピートしてました。
あの頃は先輩が使ってる化粧品、飲んでるサプリメント、なんでも聞いてすぐに買ってたな、と懐かしい思い出照れ
いい人ばかりだったし、銀行の仕事は楽しかった音譜


話を戻して。
BAさんがコロナ禍にも関わらず熱心に肌診断をしてくださり、猛烈にアルティメイトと美白美容液が欲しくなり、気づいたら買っていた笑い泣き

先日買ったエクシアの乳液もまだ使えていないスキンケア大渋滞なのに、薦められると買ってしまうチョロい人。←


すぐ使いたいけどモニターで試さなきゃいけないお品もあるし、ほんとどないしよ。