リジェンヌ
リジェンヌシャンプー/ トリートメント スムース&ボリューム
200g・2,000円 / 300ml・2,000円


猫っ毛でぺたんとしやすい髪質の方や、加齢により髪にハリコシがなくなってきた方におすすめなのが、このリジェンヌのシャンプー&トリートメント音譜

年齢を重ねた髪と頭皮ケアを考えた、サロン品質の独自処方で、さらさらと指通りの良いボリューム髪へと導いてくれます。

ボリューム悩みを感じつつ、特に細い髪で絡まりやすい方向けみたいなので、私にぴったりでした笑い泣き





とろんとしたテクスチャーのシャンプーは、泡立ちも良く、すすぎにもあまり時間がかからないところがお気に入りドキドキ
すっきり、さっぱり、洗った!って感じがします。
かと言ってキシキシすることもなく、頭皮がかさついたりすることもありませんでした。
香りもきつすぎなくてちょうどよいニコニコ





トリートメントはコクがあり、濃厚なのでピタッと密着してくれる感じがあります。
洗い上がりはしっとりさらさらで、本当に指通りが良くなった!
合わないものだとドライヤーの時に絡まってすずめの巣みたいになっちゃうんですが、これはそんなこともなく、つるつるさらさらで私の猫っ毛にも合ってました照れ


ボリューム感はいまいちよく分かりませんが、
なんとなくこれを使った翌朝のスタイリングが決まりやすくなるので、根元から立ち上がりやすくなってるのかなとは思います。

使い続けてハリコシのある髪になったら嬉しいなラブ