エテュセ
リップエディション(グロス)


エテュセ様よりギフティングで、
エテュセ2021Spring Collectionをいただきましたドキドキ

春らしくてワクワクする、でもそれだけじゃない確かな実力を備えたコスメがたくさんラブラブ


前回のリキッドアイカラー、マスカラベースに続き、
今回はリップエディション(グロス)をご紹介しますウインク





リップエディショングロスは、トレンドカラーを楽しみながら、美容液グロスとして保湿もできる優れものラブ
リップメイクとしてはもちろん、唇の美容液としても使えます音譜


今回いただいたのは、2/18に発売された新色、
10シアーベリー、11オレンジレッド、
プラザ、ミニプラ限定色のP01プリズムベージュピンク、
そして3/8にロフト限定色として発売予定のL01プリズムレッドの4色ですウインク




テクスチャーはグロスと言えども結構こっくりしていて、ピタッと密着してくれます。
正直、マスク生活の今、グロスってマスクに付きやすいし、ベタベタするから使えないかも…なんて思っていましたが、不思議とベタベタしないキョロキョロ

これならマスクでも使えるわ!と納得。

唇の美容液と謳っている程なので、付けている方が唇が潤います。
リップクリームいらずなグロスウインク



実際に塗ってみるとこんなかんじ。
違いが少し分かりにくくて申し訳ないです汗
私はチューブで直接塗るより、指にとってぽんぽん塗りする方が密着力も高まって好きでした。

イエベかつ、あまり濃い色のリップが好きでないので
初見はP01プリズムベージュピンクが好みでした。
実際に塗ってみると、もちろんP01も可愛いけど11のオレンジレッドがぱっと顔色を明るくしてくれて、顔映りが良くなった気がして気に入りましたラブラブ

ベタベタしないのにしっかりとツヤと潤いを与えてくれる美容液リップドキドキ
ぜひお試しくださいウインク