LB(エルビー)
ギャラクシーシャドウ
1.2g 600円


Youtuberの方が紹介していて、ずっと気になっていたギャラクシーシャドウ爆笑

この単色タイプのアイシャドウは全12色展開、
スパークルカラー、パールカラーの2種類の質感から選べます音譜


今回私はGS-4サンセットという、鮮やかで今どきなオレンジを使ってみましたラブ



色によって少しずつ違う型押しがとっても可愛いラブ




説明文に「ひと塗りで密着、きらめく濡れツヤEYE」って書いてあったんですが、本当にその通りで
塗った瞬間からお肌にピタッと密着してくれて、クリームアイシャドウかな?と思うくらいしっとりしてますラブラブ

たったひと塗りでも、オレンジとざくざくのラメが際立ってとっても綺麗ドキドキドキドキ

一日中ヨレにくいし、結構大きめのラメの割にはラメ落ちもしてこないので、本当にこれ1個600円!?って思うキョロキョロ


見た目も可愛いし、これだけ高機能なのにプチプラだから他の色も集めたくなりましたウインク
とにかくめちゃ可愛いラブ