今日は忙しいママの救世主アップ肌に優しいオールインワンゲルをご紹介しますドキドキ



株式会社リ・ダーマラボ
Re dermalab モイストゲルプラス
100g 4,600円


こちらは、洗顔後これ一本で、ハリ、ツヤ、潤いあふれるぷるぷるの素肌感を導いてくれるオールインワンゲルウインク

天然ナノセラミドや、人の皮膚のセラミド組成と同じ構成のヒト型セラミドコンプレックスが高濃度に配合されています!!
さらに3種のヒアルロン酸や19種のアミノ酸を完璧なバランスで配合していて、
徹底的に保湿にこだわっている商品です照れ


さらに今話題のEGFや、カイネチン、WビタミンC、COQ10、プロテオグリカン等
エイジングケアに欠かせない贅沢な成分がたっぷり!!


子育てに忙しくてなかなかゆっくりスキンケアができない時はオールインワンに頼ります。
普通のオールインワンだと後々乾燥してきて物足りない、オールインワンでエイジングケアもしっかりしたい!
そんなママの救世主です音譜




プッシュ式で適量が出てきて使いやすいし、
エアレスボトルになっていて最後まで衛生的に使いきれるようになっているので便利だし安心ドキドキ

急いでる時はジャータイプより、やっぱりプッシュ式に限るよね笑い泣き




白濁のぷるんぷるんで、少しひんやりとしてとっても気持ちいいジェルです爆笑

リダーマラボのクレンジングゲルも使っていますが
あちらより少しテクスチャーがゆるめで、
するすると伸びてくれます音譜






塗った瞬間はさすがにジェルなのでペタっとしますが
少し時間が経つとベタつきが少し抑えられて
でも内側はしっとりもっちりとして乾いてこないので寝る前の塗り直しもしていません照れ


今では忙しい夜の必須アイテムとなりました笑い泣き
低刺激処方になっているので、敏感肌さんもぜひ音譜




Re dermalabファンサイト参加中 ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア 美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪