前回鍋焼きうどんをご紹介したキンレイさん!!
今回はずーっと食べたかったラーメン登場爆笑



なべやき屋キンレイ 
お水がいらない五目あんかけラーメン


こちらはお水いらず、鍋で温めるだけで誰でも簡単にラーメンができちゃう冷凍食品音譜

冷凍食品だからこその保存料ゼロだから、
子供にも安心して食べさせることができますウインク




鉄鍋炒めの香ばし野菜がたっぷり!



このスープ、麺、具材の順で並んだ3層構造こそキンレイさんの特徴ですよね爆笑




鍋に入れて火をつけて温めるだけウインク

とっても簡単なので誰でも作れる!!
てなわけで今回はパパに作ってもらったよてへぺろ



とは言え、火加減を見てもらいながら所々麺をほぐすだけ(笑)



完成!!

キクラゲまで入ってて、本格的〜ドキドキ



コクのある旨味たっぷりなスープに、
もちもちの麺が絡んでとっても美味しいー爆笑

家の中にいながら外食してるかのよう!!


前回の鍋焼きうどんの時にも
その味、調理方法の簡単さ、冷凍だからこその保存料なしに感動しっぱなしでしたが、
今回のラーメンも期待を上回る美味しさでしたラブ



夢中になるボーイズたち(笑)


女性にとっては野菜などの具沢山なところも嬉しいポイントウインク
家でラーメン作ろうと思ったらこれだけの具材を買ってきて切って、ってかなり手間だからねあせる


主人も簡単すぎて驚いていたみたいなので、
鍋焼きうどん同様、こちらも冷凍庫にストック仕込んでおこうと思います照れ

また作ってもらおてへぺろ





なべやき屋キンレイファンサイト参加中なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ