夏場になると気になるのが、匂いショボーン
自分自身も気にはなりますが、やっぱりどうしても男の人の方がホルモンの関係で匂いやすいですよね。

旦那さんや彼氏さんの匂いがちょっと気になる!って方におすすめのボディソープをご紹介ドキドキ



株式会社マックス
KnS 柿のさち 薬用柿渋エキス配合ボディソープ
450ml 2,000円


こちらは柿渋エキスの配合された、体臭、汗臭、加齢臭が気になる方向けのボディソープ音譜

柿渋エキスを筆頭に、タンニン酸、カプセル型カキタンニン、
紅茶エキス、ルイボス、ブドウ葉エキス、緑茶エキスといった
消臭、抗酸化作用がある7つものタンニンを配合しています爆笑



中身は透き通った黄色のとろみのあるテクスチャー。
ワンプッシュで全身洗える適量が出てくるところもいいですね。






軽く泡立てただけでも、かなりキメの細かい濃密な泡が出来上がります。
リニューアルに伴い、泡立ちにも相当こだわったみたいですよ。


今回こちらを主に使ってもらっているのは主人ですが、
私自身も外に出ていっぱい汗をかいた時に使っていますウインク

かなりさっぱりとした洗い上がりで、夏場とっても気持ちがいいです。
気になる自分の汗の匂いなんかも綺麗さっぱり落としてくれますよ音譜



主に使っている主人も、洗い上がりがさっぱりして気持ちいい!と大絶賛!!

主人は毎日ナイロンタオルでたくさん泡立ててガシガシ洗うのが好きなようなので
簡単にもこもこ泡ができ、いちいちボディソープを追加しなくても
最後までへたれないもこもこ泡で洗えるのが楽で気持ち良いみたいですニヤリ


こちらを使ってもらってから2週間ほど経ちますが、明らかに仕事帰りの匂いが変わった爆笑爆笑爆笑
ボディソープだけでこんなにも変わるのかと正直びっくりしています。

前だったらリビングに入る前にお風呂行って〜って感じでしたが(笑)、
帰ってきたときのもわんとした嫌な匂いがなくなった!
ちなみに若い時はなかったよw 


本人も足の匂いが気にならなくなったと言っていたので
自分自身でも匂いの変化に気付いているみたい。


柿渋シャンプーや柿渋ハミガキもあるみたいなので
使ってもらおうかなとニヤリ


KnS 柿のさち 薬用柿渋ボディソープ