年齢とともに貧相になっていくのは髪の毛だけでなく、まつ毛も一緒えーん
昔はもっと量も、ハリもコシもあったはずなのに…と
ビューラーやマスカラをするたびに思います。

そのため、マツ育を始めました!!



PHOEBE BEAUTY UP
フィービー ビューティーアップ アイラッシュセラム(まつ毛美容液)


ピンクの可愛いポーチまで付いたこちらは、なんとまつ毛美容液音譜

ヒト幹細胞を中心に15の美容成分が、
まつ毛のダメージを補修し、うるおいとハリやコシを与えて、ボリュームのある目元を作るまつ毛美容液です。

まつ毛以外にも、眉毛・目元のしわ・口元のしわのダメージケアにも使えるんですってキョロキョロ



手のひらより少し小さめのサイズ感で、見た目がとても可愛いドキドキドキドキ



まつ毛をとかすコームの役割にもなる極細ブラシタイプなので、
根本から毛先まで塗りやすい音譜




朝は洗顔後、夜はお風呂上がり後の
お肌が清潔な状態の時に塗っています。

生え際から上に向かって持ち上げるように毛先まで全体に馴染ませます。

クリアマスカラを塗っているような感覚でささっと塗れるし、
液に少しとろみがあるおかげで、目の中に垂れてきたり、ドライアイだけど涙で流れちゃったりすることもなしグッド!

まつ毛にしっかりフィットしてくれます。



使い続けていたら、まつ毛が抜けにくくなったし、
少しずつハリ感やコシが出てきて、丈夫になった気がアップ

ビューラーした時にバサッと抜ける量が減ったので
ひしひしと効果を実感していますドキドキ

さらに使い続けて、より丈夫で長いまつ毛になるぞー!!




DINETTEのブログリポーターに参加中♪