今日はこの夏欠かせない日焼け止めスプレーをご紹介ラブ



株式会社シュシュ
ビベッケの全身まるごとサラサラUVスプレー


コスメ好きなら、プラザやロフトで一度は見たことあるであろう、この女の子の可愛いパケウインク

今回初めて使ってみたんですが、見た目以上に多機能で優秀すぎてびっくりした!!



まずは、スプレータイプでとにかく使いやすい!
顔、身体、髪、これ一本で全身どこでも使えちゃう音譜



蓋がなく、上部をカチッと回すだけのツイストロック式なので、
蓋をなくす心配や、取り外す手間もなく、
バッグで持ち運びしても誤って噴射することのない安心設計ドキドキ



実際に吹きかけてみると、全く白浮きせず、
さらさらと軽い付け心地です。

ベビーパウダーが配合されており、ベタベタ皆無なので、
この上から上着を羽織っても快適ドキドキ
日焼け止めを付けていることを忘れているかのような
使用感なのに、SPF50+、PA++++の鉄壁ガード!
それでいて石けんで落とせる手軽さビックリマーク

逆さまにしても使えるので、塗りにくい脚なんかにもささっと塗れますよ爆笑



こんなにいいことづくめなのに、
無添加処方で、保湿成分まで配合されているので
乾燥肌の私でも日中キシキシならずに使えていますドキドキ


ミニサイズは持ち歩き用にして、
大きいサイズを家置き用に買おうと思います照れ

ほんとおすすめラブラブラブ