美容院に行ってきた時より、サロン仕上がりなトリートメントをご紹介ラブ




My Sweet SPA 
エクストラリペアトリートメント
250ml 4250円(税込)


My Sweet SPAは、しっとり艶やかな仕上がりと補修効果の両方を叶えるハイスペックなヘアケアウインク

うねり、広がり、絡み、ぱさつきといった
毛髪のエイジングの悩みにもアプローチできるそう。

私の髪の悩みはまさにそこで、
梅雨で特にうねる、広がる、ぱさつく上に
猫っ毛なのでとにかく絡まる、ほどけない、イライラ!笑



My Sweet SPAのヘアケアには、製品全てに
羊毛ケラチン、羽毛ケラチン、ヘマチン、ペリセアを配合ニコニコ

サロン専売品と比較しても遜色ない成分と仕上がりにウインク



こっくりと濃厚なテクスチャー。
水気を切った髪の中心から毛先にかけてもみ込むように馴染ませます。

両手で髪を挟み込むようにして、毛先までなでおろして、
時間がない時は1、2分、時間がある時は5分程置いてからすすぐだけウインク



実はつい先日、やっとの思いで美容院に行けたのですが、
いつもの担当の人とは別の人がしてくれたからか
トリートメントしても全然指通りが良くならなくって参っていたところでしたえーん
(美容院に行ってさらさらにならないなんて初めてだよう…笑)


あまりにも気に入らないなあと思っていたところに、
こちらを使わせていただいたら
たった1回の使用、しかも5分くらい置いて流しただなのに
美容院行った時よりも美容院に行ったような仕上がりに!笑


これには本当びっくりしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



つやっとして、毛先にかけてするんとまとまる髪に音譜
指通りも良くなって、本当にホームケアで仕上げたのか?ってくらい大満足な仕上がりニヤリ
今はなかなか頻繁に美容院に行くことも難しくなってきたので、
自宅で満足なケアができるのは嬉しいですよねドキドキ


髪の補修だけでなく、保湿&エイジングケアもしてくれるから
私のような年齢のヘアケアに最適だと思います。


特に紫外線ダメージを受けやすい今時期は本当に傷みやすくぱさつきやすいので
日常的にこちらでケアして常にサロン帰りのような髪でいられるよう頑張ります照れ