緊急事態宣言は解除されたものの…
まだまだ外出自粛、おうち時間は続きそうですよねあせる

私は子供が生まれる前から、常に家の中でも日焼け止めを塗っています。
子供が生まれてからもどんなに忙しくても日焼け止めを塗ることだけは毎朝欠かしません照れ
私の唯一胸を張って言えるのはこれくらい…(笑)

一昨年かな?子供がまだ赤ちゃんだった時に、毎日使用していた朝用乳液の、なんとカバータイプが4月に新登場!!




エリクシールルフレ
バランシングおしろいミルクC

待ってました〜!と言わんばかりのカバータイプ💗

エリクシールルフレシリーズは、皮脂と水分のバランスを整えて、うるおって毛穴の目立たない「つや玉」のある肌に導いてくれる、ファーストエイジングケアしたい方向けへのシリーズ!!




朝、化粧水の後に手のひらにパール粒約2個分を取り、顔全体に馴染ませるだけグッド!

私はなるべくハンドプレスしながら、肌を擦らないように優しく塗っていますウインク
塗る量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られなくなってしまうので、
パッケージ裏面の説明書き通りの量をしっかり塗ります。





前回は白いパッケージに、真っ白の乳液でしたが、
今回はカバータイプというだけあってほんのり肌色の乳液にニコニコ

ほんのりお肌が色づいて、前回の白いパッケージに比べてトーンアップ効果も音譜
「おしろいミルク」という名前の通り、おしろい効果で日中のテカリをおさえてくれて、
さらには毛穴を隠してくれて透明感までもアップアップ

これでSPF50、PA++++だから、ちょっと外出したくなった時にもウインク



かなりしっとりした使い心地なので、私のような乾燥肌の方にもおすすめです合格

わたしは香り含めてとても自分に合っていて、このシリーズがさらに大好きになりましたドキドキ




ちなみに前回の白いパッケージのおしろいミルクは気に入りすぎて、
チューブを切ってまで使い切った一品(笑)なので、
今回のカバータイプも、この夏使い倒したいと思いますニヤリ

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]