本日はコスメやスキンケアではなく、私のブログ内では一風変わった(?)こちらをご紹介ウインク



ダニ捕りロボ

そうです、あの梅雨の時期になるとさらに気になりだす家の中のダニガーン
梅雨に入るとお布団が外で干せなくなるのでさらに気になりますよねあせる

これは、目に見えにくいため駆除しようがないお部屋に潜んだダニを、置くだけで一網打尽にできるアイテム照れ



ポイント1
手間いらず!奥だけでダニを集めて捕獲!

寝具、ソファ、押入、クローゼット、タンス、ラグマット等、ダニのいそうな場所に置くだけで、
潜んでいる屋内ダニを集めて捕獲します。
家庭用ゴミとしてそのまま処分できるので面倒な手間はかかりません!


ポイント2
化学性殺虫成分不使用で、子供やペットにも安心!

子供がいる家にはココ重要ですよね笑い泣き
有害な物質は一切使用されていないので、肌の弱い方、小さな子供やペットがいるご家庭でも安心して使えます。




実際に置いてみた!!




子供の布団の角に!





我が家には2歳のはちゃめちゃに元気な男の子がいるので(笑)、
最初のうちはこうやって触ってましたが、敷きパットの下に潜んでいる今はダニ捕りロボがあることを忘れてる様子ニヤリ

それくらい布団に隠れちゃうので置いてても気にならないところもいい爆笑

あとはこうやって子供が触る可能性があるからこそ、有害な物質は一切使用されていないところも安心音譜


我が家は子供用布団に置いていますが、


大人用布団ももちろんOK!


ラグマットの下でもOK音譜


薄いのでインテリアの邪魔もしないですよニコニコ


効果期間は3ヶ月なので、3ヶ月置いてみてまた結果を報告しまーすアップ
捕れたら捕れたで嬉しいような、恥ずかしいような(笑)




ダニ捕りロボファンサイト参加中日革研究所 ダニ捕りロボ 販売サイト