5月も使い切ったどー!!!


やっぱり外出する機会が少なかったので、メイクする機会もいつもに比べたら少なく、
スキンケアの使い切りが多めですねニコニコ


真ん中にあるチューブを切ってまで使い切った、
shiroのラワンぶきUVクリームはいつのまにか廃盤にえーん
肌負担が少なくて、子供が顔に触れること(髪掴まれたり、眼鏡取られたり笑い泣き)が頻繁にある私にとっては
安心できる成分でできてたことはとてもありがたかった!
クセのある香りもわたしは好みだった…(笑)

前回紹介したcpwさんのCCクリームの使い心地がとても良いので、最近はそちらを使っていますおねがい


キールズのハーバルトナーCLアルコールフリー(化粧水)とキールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス(美白美容液)は、効き目自体は地味ーなものの、
化粧水は肌の水分量が上がった気がするし、
美白美容液はくすみ抜け兼保湿もかなえられるので、
乾燥肌さんの美白対策にとってもおすすめできますドキドキ


唯一使い切ったコスメ、
クリアラストのひんやりカバーパウダーUVは正直無理やり使い切ったかんじ笑い泣き
昨年秋にドラストで半額になっていたので、ちょっとそこまで、のお出かけの時にいいかなと思ったのですが、
塗りたてはすごく厚塗りになるし、塗って1時間後には鼻周りテッカテカガーン
テッカテカなだけならまだしも、ドロドロになってきてしまって見るも無残に…ショボーン
使わずに眠っていたのですがマスク生活が始まったのでマスク下でもとりあえずメイクだけは…って時に使って消費。


シュウウエムラのアルティム∞はすでにストック済ニヤリ
やっぱり鼻の黒ずみとか角栓とか気になりだしたら、
これで洗うとゴリゴリボロボロして気持ちいいよね(笑)

カネボウのコンフォートストレッチィウォッシュは前もブログで紹介したVOCEの付録なんですが、
とってももっちりした弾力のある泡で、摩擦ゼロ洗顔ができるし、
洗い上がりもしっとりしているので購入を検討しています!!


5月も大変お世話になりました照れ