&honeyさんのモイストシャインヘアオイルに続いて、こちらもお試しさせていただきました爆笑



&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0

モイストシャインヘアオイルに比べて、こちらはオイル自体が茶色っぽくて、よりはちみつみたいラブ


アンドハニーは水分量14%の髪に着目した、保水オーガニック美容ヘアオイル音譜

こちらのEXディープモイストヘアオイルは髪質が硬い方、髪のごわつきパサつきが気になる方向け!




前回のモイストシャインとテクスチャーは変わらず、さらさら爆笑

初期のディープモイストヘアオイルに比べても、あちらは本当のはちみつみたいでしたが、こちらはかなりさらさらになっていて、より髪に馴染ませやすくなっていますウインク




ドライヤー前にこちらを付けると、パサつきが抑えられて、
毛先までしっとりまとまり、艶めく美髪に導いてくれますドキドキ


優雅で上品な香りが続く、グランローズハニーの香りにもとっても癒されていますラブ


これからの梅雨時にはごわつき、パサつきが気になり始める方も多いのではないでしょうか?

とろけるハニーオイルが髪に贅沢なツヤを与えてくれるので、これからの時期におすすめアップ



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪