発売当初から愛用していたクリームが、4/16にリニューアルラブ


AND MIRAI(アンドミライ) スキン アップ ジェルクリームEX

前は筒型のボトルでしたが、今回はチューブタイプにリニューアル!
アンドミライらしい黄色とピンクの可愛い色合いは健在ですウインク


このスキンアップジェルクリームには、
忙しい現代人の救世主となるべく、
乳液、美容液、パック、クリーム、メイク下地の5機能があります照れ


独自成分をブレンドした「天然めぐり水」を配合。
その中には黒川温泉水、ヒアルロン酸、ハトムギエキス、桜発酵チャージ成分などが含まれます。
常にうるおいをめぐらせ続けて、不要なものを押し流し、肌の働きをサポートしてくれるそうウインク




黄色いジェルクリームは健在!
前よりも少しテクスチャーがゆるくなったかな?
相変わらず伸びが良く、しっとりが長続きしますドキドキ

まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティングしてくれます。



プッシュ式でとても使いやすい!
筒型の時よりもプッシュ部分が押しやすくなって、使いやすくなってます音譜

前回のように残量が分かる目盛りがなくなってしまったのは少し残念笑い泣き


あとは、リニューアル前からもそうなのですが、
このスキンアップジェルクリームはスマホやパソコンの
ブルーライトからくる乾燥ダメージから肌を守ってくれるんです‼️
やっぱり忙しい現代人向き!


ブルーライトが気になる方、
通年エアコンがんがんな環境下にいる方、
スマホで下向き生活な方、
睡眠不足な方、
花粉や大気汚染が気になる方、

ぜひ試してみてください爆笑




ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪