昔はクレンジングなんて何使っても一緒だと思っていました笑い泣き
とりあえずメイクさえ落ちてくれればいい、とあせる

でも年齢を重ねるにつれて、特に20代後半あたりから
「とりあえず落とすだけ」のクレンジングに対し、
肌が違和感を覚えるようになりガーン

お肌って、正直者ですねあせる


最近はいろんなメーカー、ブランドさんから
美容成分の配合されたクレンジングが発売されていますが、
なんとこちらは80%も配合されているのです音譜

それがこちら!


ヘラショー レッドパワーミラクルクレンジング

ジェルタイプの温感クレンジングです音譜

大量のアスタキサンチンやフラーレンなど珍しい成分が配合されているそうですラブ



オレンジ色の柔らかいテクスチャーのジェルで、
ほかほか暖まりながらクレンジング音譜

独特の温感処方で、お肌を温めて毛穴を開き、
メイク汚れや余分な皮脂を徹底的に取り除いてくれます。




メイクとの馴染みも早く、洗い上がりはつっぱらずしっとり、なのにメイク落ちは抜群グッド!

柑橘系の香りもこれからの季節にぴったりなクレンジングですドキドキ



ヘラショーさんのブログリポーターに参加中♪