私自身、普段はお肌そこまで弱くないのですが、
どうしても生理前〜生理中にかけてはお肌がゆらいでるようで、
敏感肌に傾きますえーん

特に
顎周りに吹き出物発生、
刺激性の高いものを使った時の頬のピリピリ感、
口周りのかゆみなど…あせる

今は特に、外に出る時にマスクをすることもあって
生理中は余計に過敏になります汗 


そんな中、ちょうど生理前に届き、生理前〜生理中の約10日間使ってみたのがコレドキドキ



ドゥーエ トライアルキット(敏感肌用化粧水+乳液)

ドゥーエ(2e)は、資生堂から出ている敏感肌向けブランドで、息子がまだ赤ちゃんの時に2eベビーから出ているボディソープをよく使っていて、とてもお気に入りでしたウインク

こちらのトライアルキットはカサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導くお試しセットラブラブ

化粧水と乳液ともに30ml入っていて、約10日間たっぷりとお試しできました!


うるおいバリア成分(※キシリトール配合)が配合されていて
肌のうるおいバリアをサポートし、 
角層深くまでうるおいに満ちた肌にしてくれますドキドキ


また、敏感肌用というだけあって、

・厳選原料使用
・無香料・無着色
・アルコール(エチルアルコール)無添加
・パラベン(防腐剤)無添加
・鉱物油無添加
・弱酸性
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。)

と、こだわりが見られます照れ

化粧水はさらっとしたテクスチャーで、肌馴染みがいいですラブ

乳液は伸びが良く、しっとりした使い心地ですドキドキ

化粧水も乳液も、クセがないのでとても使いやすいです音譜

資生堂の50年に渡る、敏感皮膚研究の英知を集結したブランドなだけありますねラブ

敏感肌の方にはもちろん、私のように生理中だけ敏感肌に傾く方にもおすすめですニコニコ

2eのキャンペーンに参加中


2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]