フランスで人気No.1のコスメブランドといえばYVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ラブ

そのYVES ROCHER(イヴ・ロシェ) が2019年11月に日本に上陸していたんだと!!

そして4/29には待望のヘアケアラインが登場音譜




わたしは

ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

を使ってみました〜爆笑

メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで、毛髪を土台から整えるシャンプー&コンディショナーだそうドキドキ




シャンプーはホホバオイルが配合されています。

泡立ちも良く、キシキシ感がなく、地肌もしっかり洗えますビックリマーク

このご時世、美容院に全然行けていないのですが、そんな私の髪でも柔らかくまとまる髪に…ドキドキ



コンディショナーは乾燥、ダメージ、枝毛が気になる髪を潤いでコーティングしてくれます。

そんなにたくさんの量を使わなくてもしっとりまとまる髪に仕上げてくれるので、コスパ良さそービックリマーク


香りはザ!海外!ってかんじです(笑)
甘いけど、あまったるくはないので日本人の私でも心地よい香りでしたラブ
海外のホテルで使うシャンプーのような香りなので、ちょっと海外旅行した気分に音譜


ドライヤー後も、艶やかでふんわり香る自分の髪にうっとりしました(笑)

さすがフランス人気No.1だわ!と納得の商品でした爆笑


YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) が気になった方はこちら!

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪