最近お気に入りでよく使っているのがこちら!



ビービーラボラトリーズさん水溶性プラセンタエキス原液アップ

もう名前だけでお肌に良さそうな気がしない?原液ってだけで(笑)照れ



このプラセンタ原液は洗顔後すぐのお肌に5円玉くらいの大きさを馴染ませて使います。
手のひらに出した途端にあっという間に浸透していく気がする。顔に乗せても本当にあれよあれよと言う間に吸収されていくので急いで塗っています(笑)



匂い豚は多少気になりますが、許容範囲内ウインク
無駄な香料を使わずに肌に良いものだけを取り入れているな、と実感しながらスキンケアできます合格


こちらを使い始めてから毛穴がふっくらして、頬や鼻周りの毛穴が目立たなくなりました!!

そしてとにかく化粧ノリがいいビックリマーク
つるっとすべっと、フラットなお肌にしてくれて、艶が内側からみなぎるような、元気なお肌にしてくれます爆笑

よりフレッシュな状態で使うために開封後は冷蔵庫保管、3ヶ月以内に使い切るのがいいそうです音譜
たしかに、これが届いた未開封の時もきちんとゴム栓とアルミで蓋がしてあって、密閉されていたなあ。
衛生面にも抜かりなし!




プラセンタ原液を使ったことがなかったので、良い機会になりました。
他社のプラセンタを使っている母にもおすすめしてみよ〜口笛



今回はビービーラボラトリーズ様のモニターをさせていただきました!ありがとうございました爆笑