ブルームボックスを再開しました〜ラブ

2年前くらいまで約3年ほど続けていたんだけど、別で企業さんからいただくコスメ、スキンケアもあり、ストックが大変なことになってしまったので一旦辞めましたあせる

ここ2ヶ月ほどおこもり生活で、新しいものをあまり買わず、ストックを消費しまくっていたらさすがに家のスキンケアがすっからかん…(反対に、コスメはぜんっぜんなくならないよねあせる)

また新しいコスメに出会いたいな〜という気持ちも高まり、またブルームを年間契約しました爆笑
なんだかんだで毎月何が届くかな〜ってワクワク感がすごく楽しいし、ここからリピートするものも結構あるからコスメ、スキンケアの良い情報源でもあります!


早速、今回4月分に入っていたのはこちら!



あいっかわらずの写真ですみませんえーん
奥のものなんて「集中保湿ワセリン」しか見えてなくてなんのこっちゃ、ですね。

ラインナップとしては、



飲む日焼け止めnoUV(ノーブ)

一袋に2粒入ってたけど、一回1粒でいいみたい。
本当だったらこの時期に飲む日焼け止めってとっても嬉しいはずなんだけどね!
今の時期はなかなかお外に出る機会もなく…。
でも最近は子供と遊具のない公園に行くことが週に2、3回あるのでその時に内側からのケアとして飲みます照れ
MADE IN JAPANなところも嬉しいねウインク



ちなみに、いちいち袋から取り出すの面倒くさそうなので、スチームクリームの空き缶に一粒ずつ入れて見ました爆笑 なんか可愛いラブ





DROAS(ドロアス) シルキーシャンプー/トリートメント

名前にもあるとおり、泥が使われてるヘアケアらしい!
トリートメントはミネラルクレイパック処方で、ダメージケアにいい、と見て昨日早速使ってみたニヤリ
ケチなので半量ずつしか使ってないのに(笑)、
シャンプーは泥が使われてるとは思えないくらい泡立ちが凄く良かった!けど、ちょっと泡切れが悪かったかな。
トリートメントはさらさらにまとまりよくなって満足ニコニコ香りはあまり長続きしなかったです。



ハイスキン エッセンスリッチバーム(現品)

これが「集中保湿ワセリン」の箱に入ってたものです。
どこかで見たことあるな〜と思ったら、何年か前に企業さんからいただいたことのあるやつだった!
ボタニカル美容オイルの配合された、乾燥する部分どこにでも使えるバーム爆笑
固まってるけど、指でとるとスルスルとオイル状になっていくのでどこにでも塗りやすいです音譜
私は主に夜寝る前のリップケアとして使うことにしますラブラブ



パラドゥ ブライトベースUV(現品)

化粧下地か〜汗家に山のようにあって、最近なかなか減らないんだよなあ…
昨日紹介したdプロのアレルバリアBBがあれ単品で済んじゃってとても楽ちんだから、最近化粧下地の出番があまりないえーん
でもこれSPF35、PA++で、美容液成分83%配合みたいだから家にいる時の紫外線対策できそう音譜
もうすぐで在宅中に使ってるshiroの日焼け止めクリームがなくなりそうなので、なくなったら家用はこれにしようかな!




アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム、ホワイトソリューション

化粧下地が山のよう、と言っておきながら今回1番嬉しかったのがこれ!笑
ずっと試してみたくて気になってた商品ウインク

高い紫外線カット効果がありながら、美容液の効果まで期待できるとは!素晴らしい!
アクアデイセラムの方は保湿重視の処方、ホワイトソリューションは表情の変化によって起きるUV地割れから入り込む紫外線を防ぐために伸びる処方になっているそう。
使うの楽しみニヤリ



以上、5種類が今月のボックスの中身でした〜!

なかなか今の季節にぴったりのものばかりで良かったのでは…?照れ

早く、飲む日焼け止め飲んで、UVカット化粧下地付けて、たくさんお外で遊べる日が来たらいいなあウインク