1月末くらいから、20日間ほど

スポーツセンターで、

電位治療器なる物の、

無料体験が来ていました。

 

効果としては、

肩こり、不眠症、

便秘、血行促進を促すため

免疫力があがり、いろんな病気に効果があるという

説明でした。

 

 

正月にぎっくり腰をやってしまい、

まだ少し腰の痛みがあった私は、

体験してみました。

何日か体験して、腰の痛みは

改善されましたが、

これが電位治療器のおかげかどうかは

分りません。

便秘はないし、

肩こりはある・・・少し楽になった気がします。

が・・・これが電位治療器のおかげかどうかは・・・

やっぱりわかりません。

 

価格を聞いたら・・・60万ゲッソリ

実際、無料体験が終わる頃には

なんと 10台も売れていました。

ウ~ 600万ゲッソリ

すご~~

 

でどんな方が買ったのかと言うと

癌で治療完治したけど、再発を恐れている方

実際に電位治療器に座った後

定期健診に行ったら、先生が驚くほど

数値がよかったそうです。

私は直接本人から聞きました。

後、血糖値が下がった方。

不眠症で眠れなかった方。

などなど・・・

60万でも元気になれるなら、

高くないと思われる方なら

購入するだろうな・・・

 

リカバロン1400 島津制作所

(ノーベル賞を受賞した田中さんがいらっしる会社です)

癌にいいとされている、温熱治療器もついて、

その他、附属品もすべてついて  60万円

私には買えません。

 

無料体験から・・

すでに数カ月

マスク大量生産もあってか

首にピキピキと痛みが走る、

肩こりからだろうか・・・

それと私は平熱が異常に低い

先日計ったら、なんと35.3度ありえへん

体温の低い人は、

免疫力が低いとか・・・

でも、私はインフルエンザにもかかった事がないのだけど、

血圧も異常に低い

などなど考え、電位治療器欲しいな~

と悩み、ネットで購入することに

リカバロン1400 は中古でも 40万はします。

これは買えない、絶対無理!!

で・・・・

古い型 リカバロン90(電位治療器)

 

電位は小さいけど、効果はあまり変わらないだろう・・・と思う。

実際は40万の商品・・・古い型なので

4万9千円で購入しました。

今日20分使いました。

確かにリラックス出来て。

いいかも?

体温も上がり、免疫力アップを期待して・・・

使ってみます。

4万9千円なら・・・いいか!

保障も8年ついてるし。

 

 

 

 

 

  流れ星   流れ星   流れ星   流れ星

 

熊野の里・百年カエル