18:11頃、大阪~塚本駅間で発生した橋梁支障の影響などで、現在も列車に遅れや運休が出ています。

 

(陸橋に車が追突したよです)

 

この事故で・・・安全確認の為とアナウンスが流れ。

1時間10分 電車に閉じ込められたガーン

万が悪いとしか、いいようがない。

なんとか、無事に動いて帰れましたが、気分が悪くなった人も

いたそうです。

電車は私の乗っていた。普通列車の前に快速が一台と

二両の列車が線路の上に立ち往生!

 

でも、満員電車の中、皆おとなしくなしく、ジッと耐えてたな~

トイレとか、行きたい人もいただろうに、

 

私はなんとか大丈夫だったけど、

その内、『ウンチもれそう、下ろせ~』と叫ぶ人が出るんじゃないかとか・・・

思いながら。

なんとかセーフで、動き出しました。

 

初めての経験ビックリしました。

 

流れ星   流れ星   流れ星   流れ星

 

熊野の里・百年カエル

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村