皆さん健人さんこんにちは😊みかです!本当に今もこれから先も健人さんのオタク辞めるつもりは無いです!いつだって中島健人さん一筋で🥺🥺🥺健人さんはよ🥺🥺これはꉂ🤣𐤔健人さん今日楽しいのかな?忙しいのかな?健人さんが今日も1日笑顔で過ごせますように☺️健人さん今日も暑いから熱中症に気をつけて過ごしてね!!!水分補給しっかりとってね!!今日も1日健人さんと一緒に頑張るよ🥺🥺🥺🥺世界一大好きだよ❤️ありえないくらい可愛いすぎ😭😭😭😭😭😭ちょっと待って?!本当に可愛いしか出てこないよ😭😭😭😭😭😭金髪にゆるふわパーマにお口😭😭😭😭😭😭本当に健人さん可愛いすぎだよ😭😭😭😭😭お口がちゅーってなってるの本当に可愛いすぎだよ♡😭😭😭😭😭😭😭しかも衣装もめちゃくちゃ似合ってるし🥺🥺🥺🥺🥺しかも手爪綺麗すぎでは😭😭😭😭😭😭本当に金髪の健人さん見るとトイプードルにしか見えません😭😭😭😭😭えぐいよ😭😭😭😭😭可愛いすぎだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に金髪ゆるふわパーマの健人さんありえないくらい可愛いすぎだし似合ってるしこの髪型が好きすぎるよね🥺🥺🥺🥺🥺🥺本当に健人さん金髪も黒髪も何色でも似合ってるの本当に大好き♡😭😭😭😭😭😭😭この髪型で歌ってる姿みたら私は確実にTVの前で発狂しちゃうよ…ꉂ🤣𐤔本当に健人さんのかっこいいと可愛いのギャップエグすぎ😭😭😭😭毎日健人さんのかっこいい沼と可愛い沼をふわふわ泳いでます〜!今の画面!!ありえへんくらい健人さんが先輩の前だと子犬感出るの可愛いすぎますよね😭😭😭😭😭😭頼んでいたヘロアイの健人さん届きました🎁🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺まだ見れてないけど…本当に健人さん無事届いたから良かった🥺🥺🥺🥺🥺🥺健人さんのストーリーに載ってるソウルゴールドの健人さんのお写真3枚全部買ったお写真🥺🥺🥺🥺🥺🥺運命感じちゃうよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺健人さん世界一大好き✨ずっとファンミの健人さんのビジュ引きずってたくらい大好きだから手元に写真で残るのは嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺改めて健人さんのファンミ本当に楽しかったな…🥺健人さん2ヶ月の間ずっとUnityに寄り添ってそばに居てくれて本当に健人さんが言っていた寂しい想いなんかしてないしむしろ幸せ😢7月から健人さん本格的にソロ始動かな!!健人さんに会いたい…😭初耳にもし健人さん出ても…会えなくて…推しの子でもし健人さんが出ても会えないの辛すぎますね…😭😭本当になんで好きなのに会えないのかな…😭😭😭😭私にも健人さんに会えるデート約束ください…明日はついに解禁されるかな〜早く健人さんのお声が聞きたいです!!健人さんが世界一大好きです♡健人さん愛してます💓💞