皆さん健人さんこんばんはみかです…!今日は昨日出来なかった分健人さん沢山補給しました❤︎ありえへん世界見たかったな…投げちゅー健人さんも見たかったし…不器用健人さんも…先輩と居ると子犬感出ちゃう健人さんも見たかったな…私には健人さんが居ないと本当に無理😣毎日体力限界だし…本当に思ったよりしんどい…けど…健人さんが居るから頑張れるし…!健人さんのインスタけてて、これから沢山補給と楽しみが待ってるから頑張れるよ🥺🥺🥺🥺🥺健人さんに恋する毎日は本当に楽しいし…!健人さん以外では駄目なんだよ…あと3日頑張ります…!インスタの健人さん2日続けて更新ありがとう😭😭😭😭😭😭😭本当に1日目は黒髪健人さん2日目はまっきんきん健人さんどちらも大好きだしかっこいいよ😭😭😭😭😭😭😭😭今はちなみに金髪健人さんが画面です…!今日の健人さんトイプードルで可愛いすぎ😭😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さんあの可愛さ💕🥺世界一大好き健人さんが😭😭😭😭😭😭😭😭今日の健人さんのトイプードル健人さんは可愛いすぎるよ😭😭😭😭😭😭😭健人さんおやすみなさい♡クルクルふわふわトイプードル健人さんの破壊力凄すぎるよ😭😭😭😭😭😭ちなみにふわふわトイプードル健人さんが好きすぎて頭から離れません🤣今日も健人さん見たから明日も頑張るよ🥺健人さんしか見えないし健人さんしか愛せません🥺健人さんが世界一大好き🥺健人さんおやすみなさい♡健人さんじゃないと無理…