皆さん健人さんこんばんは😊みかです!丁度健人さん補給終わって寝る時間で…本当に寝る前にこれだけ…笑健人さんが好き大好きすぎるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さんかっこいいし可愛いし😭😭😭😭😭あのお顔、手、髪色、メッセージ中島健人さんです確定ですね🥺🥺🥺🥺🥺もちろん声もだよ🥺🥺🥺健人さんおやすみなさい♡今日は明日から始まる用事に備えてゆっくりしてたよ…!夜の健人さん補給完了✌️ヘロアイ売り切れ?!😳凄すぎる😳私は現地に行けないし…超絶厳選して10枚しか買えなかったけど…買ったよ…!Unityと健人さんってやっぱり最高ですね🥺🥺🥺🥺🥺🥺本当にほしいUnityの為に早めに在庫復活しますように☆。.:*・゜健人さん永瀬さんのお見舞い行ったんだね🥺🥺🥺🥺丁度健人さんがお見舞い行った時期は健人さんが超絶忙しい時期だったよね…?!映画撮影とか…ワオワオでインド行ってるし…2、3時間居たの本当に大好きだよ😭😭😭😭😭本当に健人さんは永瀬さんがデビューした時も長文メール送ってるし…本当に健人さんの可愛い可愛い後輩だもんね🥺🥺🥺🥺🥺🥺どこまでも大好きな人だよ健人さん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺明日も健人さん見て頑張るよ🥺健人さんしか見えないし健人さんしか見てないし、健人さんしか愛せない😭😭😭😭😭😭😭😭今日も世界一健人さんが好き大好き愛してます💓💞健人さん補給したので明日も健人さん見て頑張るよ🥺今日も世界一健人さんが好き大好き愛してます♡