皆さん健人さんこんにちは😊みかです!健人さんの好きが溢れしんどい😭😭😭健人さん好きになれて人生幸せ🥺🥺🥺健人さんに出会えた6年前…あの時初めてアイドルを見ました…それまではオタクではないし…むしろ付き添いで見ていた感じです…健人さんを見た瞬間初めてかっこいい、歌上手って思って一目惚れしたのを覚えてます。初めてかっこいいって思った人は健人さんなんです…!知れば知る程健人さんを好きになる🥺🥺🥺🥺健人さんの全てが大好きで…あの頃と変わらず沢山ファンを愛してくれるし…沢山Unityに愛をくれる❤️良く健人さんは変わったと見るけどあの頃となんにも変わらないよ…!寂しい想いさせないって健人さんは言ってくれるけど…全然寂しく無いしむしろ沢山Unityを愛してくれるから幸せですよ🥺🥺🥺🥺🥺夏に健人さんに恋して6年目になります…!私は夏は健人さんに会えるから大好きでした♡今もこれからも中島健人さん一筋で🥺🥺🥺🥺どうしようもないくらい健人さんに会いたいな😭😭😭健人さんに会いたい…我慢して待つかな…!でも健人さんに会いたい気持ち隠していたのに溢れでちゃうよ…😭😭やっぱり健人さんが世界一大好き😭😭😭😭😭😭かっこいいよ😭😭😭😭😭黒髪サラスト王道だよね!!健人さんもしまた健人さんとのデートの約束出来たらまた健人さん私更に可愛くなって会いに行くから見つけてね🥺🥺🥺今後の事を少し…!お母さんが同じくらいから松島担してるので…コンサートにお邪魔させて頂きます…!その時は青いペンライトをフリフリしますので…青から変える事は無いです…!よろしくお願いします…!青髪の健人さんも大好きだよ♡😭😭😭😭😭😭何色でも似合う健人さんが世界一大好き😭😭😭😭😭😭ロシアングレーも似合うよ🥺🥺🥺健人さんのハイトーンは世界を救うね大好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭今日もまた1つ情報解禁するのかな?!楽しみすぎる🥺🥺🥺🥺そして今日は健人さんに会える日❤︎リアルタイム出来ない…青髪でダブルピースにおめめキュルキュルで可愛いすぎ😭😭😭😭😭😭😭今日は健人さん見てゆっくりゆったり過ごそ❤︎健人さんしか見えないし健人さんしか愛せないよ世界一大好きです😭😭😭😭😭