皆さん健人さんこんにちは😊みかです…!今日は通院の日なので学校はお休みです…!そして昨日ブログでお伝えさせていただきました…!ちょっと変更しました…!新しくタイトル変更しました…!タイトルはくんからさんに変わっただけですが…笑説明の方を少し変更しました…!このタイトルで改めてよろしくお願いします…!まずは健人さん東方神起さんとコラボおめでとう🎊健人さんが10代の頃から敬愛してる方とのコラボ❤️🥺🥺🥺ストーリーでも喜んでるのが伝わるよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺去年松本中居でコラボ出来たらって言って叶ったね❤︎😭😭😭😭😭必ず見るよ🥺🥺🥺7月幸せ沢山で嬉しいな💞ちゃんと健人さんと東方神起さんのところに指さしして可愛い♡😭😭😭😭😭そして日にちも放送時間も囲っていて可愛いよ健人さんは😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に朝起きてコラボ決まって本当に嬉しかった♡😭😭😭😭😭😭久しぶりの音楽番組に健人さん🥺🥺🥺🥺🥺🥺本当に今からワクワク楽しみだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺健人さんからのお知らせも待ってたから本当に嬉しい😭😭😭😭😭😭😭長い時間だけど…笑健人さんの為にTVに貼り付いて見るかな🤣今日も世界一大好き😭😭😭😭😭😭😭今日ダイエット始めて体重測ったら10キロ落ちました😭😭😭😭😭😭本当に健人さんに似合う女性になる為まだまだ頑張りますよ🥺🥺🥺🥺🥺健人さんこんにちは😊最近暑いから熱中症には気をつけてね…!健人さん暑がりだから尚更心配🥺水分補給大事だからね🥺昨日健人さん大画面で見れて本当に幸せ💞健人さんしか見えない魔法かけられましたよ😭😭😭😭😭😭青が似合う健人さん世界一大好きなんです健人さんしか見えないし健人さんしか愛せないよ❤︎