皆さん健人さんこんばんは😊みかです!めちゃくちゃ眠いです…健人さんインスタ写真投稿ありがとう😭😭😭😭😭スタバと健人さんは恋なんですけど🥺🥺🥺🥺🥺🥺しかも全部全部健人さんかっこよくて可愛いくて私の大好きな人健人さんは世界一だよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺私が落ちてたタイミングで健人さんインスタ更新してて本当に健人さんは私のヒーローだ😭😭😭😭😭😭😭😭もぐもぐ健人さんも見れて無いので😭😭😭😭😭😭健人さんは貰った物を大事に保管する当たりが好き大好きなんだよね♡😭😭😭😭😭久しぶりにダブルケント見れたよね!石ノ森章太郎さんのドラマから6年…あれから変わらずずっと仲良しなの🥺🥺🥺🥺🥺私が健人さんに恋して6年か…健人さん凄いよね✨😳健人さんの携帯のホルダーって絶対いっぱい写真撮ってるから沢山あるはずなのに、6年前の写真をぽんとだせるの凄いよ😳本当に健人さんって愛に溢れる人だよね❤️😭私も健人さんの写真あるけど…どこにあったのか毎回探しますよ…笑ぽんと出せないし…むしろだすのに1時間はかかりますよ…ꉂ🤣𐤔この健人さん可愛い♡😭😭😭🥺🥺🥺🥺🥺可愛い可愛い前歯見えてるしピースとか世界一可愛いよね😭😭😭😭😭😭😭😭この可愛い健人さんを保護させてくださいな🥺🥺🥺🥺🥺保田くん金髪にゆるふわパーマめちゃくちゃ可愛いすぎて保田くん毎日見てるよ♡🥺🥺🥺🥺🥺久保田くんはトイプードル見たいで可愛いよ🥺🥺🥺そのうちまたブログタイトル変えるかもしれないのでよろしくお願いします…!今日も明日も明後日もずっと健人さんが大好きなんです♡健人さんしか見えないし健人さんしか愛せない🥺🥺