皆さん健人さんこんばんは😊みかです…!本当に健人さん沢山補給出来て幸せすぎますよ😭😭😭😭😭😭😭😭ストーリーもけてて、表紙、ドラマ、これか⬆️まだ楽しみ増えるから🥺🥺🥺健人さんかっこいいよ😭😭😭😭😭😭😭美しすぎてやばいよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に何回見てもかっこいいし美しいし大好きなんだよ😭😭😭😭😭😭😭文字消しして画面にしょうかな!金髪に指輪…そして私が大好きな手に指輪ネイル大好きが沢山詰まってるの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭健人さんとネイル大好きしか無いよね♡ネイルって言ったらけててだよね?!にあげてくれた黒ネイル🤲´-あれも大好きな手が見れて美しかったよ♡😭😭😭😭😭😭😭こんなにかっこよくて美しい人中島健人さんしか知りませんよ😭😭😭😭😭😭😭😭疲れなんか吹っ飛ぶし大好きしか無いよ😭😭😭😭😭7月12日絶対買わなきゃいけない!!!本当に健人さんかっこいいし美しいし大好きしか無いよ😭😭😭😭😭😭😭😭何回見ても飽きるところが大好きが増す😭😭😭😭😭😭😭😭健人さんもストーリーで宣伝ありがとう😭😭😭😭😭😭やっぱり健人さんから直接お知らせあると凄く嬉しいです😊本当に健人さん何万回言うけど世界一かっこいいよ😭😭😭😭😭😭😭とりあえずまずはこれかな!もう確定で健人さんですよね?!😭😭😭😭😭😭😭😭金髪に大好きな手にこのポーズするのは健人さんだもんね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺お顔隠してるけど大好きな手、このポーズ、金髪健人さんしかいないよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ワクワクするし本当に楽しみだよ🥺🥺🥺🥺🥺健人さん今日ストーリーありがとう😭😭😭😭😭😭😭本当はもっと健人さん書きたいし溜まってるのに寝る時間なんか…笑健人さんおやすみなさい♡健人さん毎日暑いから熱中症に気をつけてね!水分補給しっかりとってね!健人さんストーリーに日常の些細な事でも教えてくれてありがとう😭😭😭😭本当に嬉しいよ😭😭😭😭そして息子健人さん可愛いすぎるので😭😭😭😭😭😭あとは健人さん補給したので寝るだけ😴健人さんリアルタイムで会いたかった😭けど寝る時間だから寝ます…録画はしたよ‼️健人さんまだまだ伝えたい言葉は沢山あるけどシンプルに世界一大好きだよ❤️世界一愛してるよ❤️健人さんしか愛せないし健人さんしか愛してないよ❤️明日も健人さん見て頑張る❤️健人さん頑張り過ぎず頑張るよ❤️健人さんが世界一大好きだよ❤️健人さんしか見えない😘健人さん愛してる❤️健人さんおやすみなさい♡