皆さん健人さんこんにちはみかです😊今日は用事でお休みなのでゆっくり……健人さん可愛いすぎるって😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さん自分の可愛さ知ってください…🥺🥺🥺🥺しかも健人さん小声で犬って可愛いすぎるよ😭😭😭😭😭😭😭犬と健人さんは本当に可愛いから最高♡本当に中島健人さん大好き過ぎて♡😭😭😭😭😭😭小声で犬って言って世界一可愛いの中島健人さんだけなんだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺今日も1日頑張れるよ🥺🥺🥺🥺健人さん世界一大好き😭😭😭😭😭😭😭😭毎回健人さんのストーリーにいいね押してるの健人さんに見えてるといいな🥺🥺🥺本当に健人さん可愛いすぎて本当に大好きだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭健人さん大好きです愛してます♡😭😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さんのインスタとけてて、ストーリーが私の楽しみだよ😊あの本当に念願のドーム健人さん見れました😭本当に健人さん世界一かっこよくて可愛いくて😭😭😭😭😭😭どの瞬間の健人さんも大好きしか無いんだよ😭😭😭😭😭😭😭健人さんがインスタで見せてあげてくれた健人さんのシーン大好き😭😭😭😭😭😭いちごと健人さんって世界一可愛い組み合わせだよ😭😭😭😭😭😭1年ドーム健人さんでもドラマもあるし色々楽しみあって生きられます🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺アイドルはいちごだよね🥺🥺🥺健人さんがそう言ってたのを思い出しました😂麒麟の子の時の健人さん❤︎これ5年前なんですもんね🥺🥺Mステスペシャルの健人さんだったはず🥺🥺🥺健人さんハニゴで本当にかっこよかった😭😭😭😭😭😭この時のハニゴで麒麟の子を歌って本当に叫んでた記憶……笑しょりけんの絡みあって確か……笑本当に親子で叫びました…笑本当に健人さんに初めて会えた時の感動……🥺初めてずーっと大好きな健人さんに会えて、しかも席よくて……健人さんにファンサまで貰えたの……嬉しかったよ…😭😭😭😭😭😭2回目も席2階だったのに見つけてくれて……ファンサまで貰えたの本当に一生の忘れない思い出😭😭😭😭😭😭この思い出だけでずーっと生きてます…!私も健人さんに会える日まで頑張るよ🥺今日も世界一健人さんが大好きです♡健人さんしか愛せません♡